プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あけおめでことよろでゴザイマス | Main

2012年1月16日星期一

Happy Birthday

ホントは1月6日だったのですがcoldsweats01
おちびちゃんが6歳になりました。早いなぁ! 未だ、こないだ生まれたような気がします。

・・・・あれもできない、これもできない、って言われて切ない気持でたまらなかった時期もあったけど。成長とともにいろんなことがわかったり、ちゃんとできたりすることもあり。

「子どもの良いところに着目して、そこを伸ばせるようにかかわる」ってゆー、最も基本的なことが自分の子にはできてなかったなぁ。。。。って深く反省。親としては、まだまだまだまだ、未熟です。

120116

Happy Birthday!
次の誕生日までの1年間が、おちびちゃんにとって健康で楽しくて、シアワセでありますように!


« あけおめでことよろでゴザイマス | Main

Comments

おちびちゃん、めでたく歳をとったね♪
もうすぐランドセルだもんで、新しい刺激いっぱいの歳になるかもね(o^-^o)

こないだ初めてお会いしたとき、とても愛らしかったおちびちゃん。
これからどんな素敵男子になっていくか、ひそかに楽しみだよnote
またいつか元気な顔をみせてちょーだいな( ^ω^ )

Happy Birthday +10days♪
そしてもりもりケーキがおいしそ♪

>にこはん

ありがちょー、ゆるキャラで憎めないってゆー、次男キャラなのよcoldsweats01
あんまり多くは望まないので、ゆるキャラのまま、癒し系でずーっといってくれるといいなぁ!と思ってます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« あけおめでことよろでゴザイマス | Main