プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 音楽が好きとゆー話。 | Main | あけおめでことよろでゴザイマス »

2011年8月16日星期二

LC-Aと私、ときどき初恋は勘違いの味(違

twitterしてからとゆーもの、短い文章ばっか書いてる気がします。手軽で良いんだけど、あまりにも手軽すぎて文章考える時、熟考することがなくなったような・・・・
熟考しないのの何がいけないって、長い文章が書けなくなることです。今ゲンコーふたつ抱えてるんだけど、さっぱり進まないorz 文章書くって実はスポーツと同じで、日頃から自分の思ってることを文章にしてないと、なかなか効果的に書けなくなってしまうのよねん・・・

反省して、140字以上の長い文章も書く練習が必要です。


・・・・ところで。
この夏も相変わらず忙しくて緊張感が高く息詰まる感じでしたが、神様は私を見放してなかった。
何と。ちーかまさんがLC-A wideを買って不要になったとゆーLOMO LC-Aを、ラッキーなことに譲ってもらったんだよー!!
生きてて良かった。がんばっててよかった。(←大袈裟。)

LC-A。
憧れてたのに初恋の時(は、LC-A+だったけど)はものの見事に振られてしまったのだけど、そんな初恋の痛手を引きずりつつ、再度アタック!

フィルムはちーかまさんにいただいた、LUCKY200、ポパカメさんで焼いてもらいました。

110816_1

110816_2

どちらも近所の小学校なんだけど、この仕上がり、もう一発でLOVEずっきゅんlovely狙った通りでした。ああもう、フラれても果敢にアタックして、ようやく初デートに持ち込んだ中学生のような気持ちhappy02 あかん、ますます惚れてまうやろ。


・・・・・しかし。LOMOはそんなに甘くなかった。
1本目のフィルム、36枚撮りだったのに、39までカウンター回ってたの。・・・・これはおかしい。何かおかしい。
だいたい、あんなに好きだったLOMOが簡単に私のものになってくれるわけがない。以前フラれたことを思い出し、疑心暗鬼で不安になり、どうしても確かめずにはいられなくなった中学生が彼の後をつけちゃったりするように、暴挙に出てしまいました・・・・そう、暗がりできちんとフィルム入ってるか、確かめるためにカバー開けちゃった・・・・・shock

フィルム、きちんと入ってました。つまり彼は浮気もせず、きちんと私に応えてくれてた訳ね。
ごめん、ごめんなさい、私が悪かった。ホント疑ってごめん。

・・・・・そんな私に、LC-Aはきちんと罰ゲームを用意しており。

110816_3


バカバカ、私のバカ!!!crying
感光さえなければ、これが絶対会心の一撃だったのに・・・・


そんなこんなはありつつも、着実にLC-Aと愛を育んでますheart04
だんだん彼の性格も分かってきたしwink 温かーく、見守ってくださいね~!

« 音楽が好きとゆー話。 | Main | あけおめでことよろでゴザイマス »

Comments

感光もまたLOMOらしいですよー。

いやいや綺麗に撮れてますねー。
とりあえず輸送中に壊れてなくてよかったよかった。
惚れてもらってよかったよかった。

基本フィルムって上手く装填すると38枚は撮れると思いますから。
カウンターが39になることはまれにあると思いますよ。
もともとLOMOくん自体があばうとだしねー、僕みたいに(笑)

これからもゆっくりと愛を育んでいってくださいねーん。
いい人んとこに婿に行けてLC-Aもしあわせだな、うん(^^

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 音楽が好きとゆー話。 | Main | あけおめでことよろでゴザイマス »