プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 地震・帰宅難民・働くハハ その2 | Main | 忘れてた »

2011年7月1日星期五

いい加減放置しすぎやろって話。

・・・・・ご無沙汰しておりました。

震災の後、軽く何にもやる気になれずぼーっとしてしまい、震災がひと段落ついたら年度末・年度初めのくそ忙しい時期に震災だからって何一つ言い訳にならないことが判明して対応に追われたり、4月に入って新しい院生が入ったり講義が始まったりとバタバタと対応に追われてました。

写真を撮る気にもならず、したがってblogにupすることもなく、気がつけば3カ月近く放置・・・・
もともとblogは「写真をアップする」「文章を書く練習をする」の2大目標で始めたのに、てんでダメじゃんねぇ・・・・

110701

この3年で、新たな挑戦をすることにしました。ので、当面超多忙です。でもがんばります。いつまでもこのままじゃいられないしねぇ。。。。

« 地震・帰宅難民・働くハハ その2 | Main | 忘れてた »

Comments

あれ?いつの間にやら更新してる..(笑)
てこたあ、近いうちにLOMO写真も期待できるってことだねー。
めっちゃ期待して待ってます(爆)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 地震・帰宅難民・働くハハ その2 | Main | 忘れてた »