プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« サッカー写真とイヤイヤの虫 | Main | 気に入るとすぐ無限ループ »

2011年2月8日星期二

ホントは病弱なんです(大嘘

1月中旬から、我が家呪われてます。
まずオットがインフルA → 私もインフルA → おちびちゃん胃腸炎 → 上の息子謎の発熱 → 私胃腸炎 →おちびちゃんインフルA orz

どんだけ日頃の行い悪いのか。

年明け早々の海外大物招聘から、2月連休の韓国出張まで全力で取り組まなくちゃだったのに、連日の体調不良で全くグダグダ。。。。
出張のプレゼン、通常は1週間くらい前に出来上がって発表練習とかするはずなのに、最終原稿を今日出して、これから直しが入るよていorz
「発表が無事できるか心配」とまで言われる体たらく。

そうは言っても。
いくら私が頑丈でも。
こんだけ家族中が体調崩してたら無理っす。。。。shock

マスクや手洗いうがい、予防には万全に気を付けてたのに、肝心な「睡眠」が足りなかった。
今さら準備不足を嘆いてもしょうがないので、やれるだけやって、あとはもうどうにでもなりやがれって感じです。(←ヤケクソ)


ここんとこハマりまくってます、ストレイテナー
このPV、何かオカシイと思ったら、演奏してるのは全然違う人たちだし。おもしろすぎ。

・・・・思うに。
家族全員こんなにバタバタ倒れちゃったのは、みんな限界だったからなのかなぁ。
私もそうだが、オットも仕事めっちゃ大変そうやしthink


正直、1月半ばごろ、このまま全力疾走で走り抜けなきゃいけないなら、死んじゃうかもしれないとか思ってました。
結果的には熱でうなされながら家で仕事したりもして、イマイチ休んだのかどうかは怪しいんだけど。
やっぱり心身ともに悲鳴を上げてて、ダウンしちゃったのかも。
坊主どもにはそれが伝染しちゃったのかもしれません。


仕事はがんばるけど、本当に上限がなくて、自分でリミットを決めないと本当に家庭はおろか生命の危機に行っちゃうかもしれない。
・・・・そんなに器用でもないし、仕事できるわけでもないので、操縦可能なところでやめておいたり、ほどほどの所で妥協するのも、自分にとっての「必要悪」かもしれないなぁ。

« サッカー写真とイヤイヤの虫 | Main | 気に入るとすぐ無限ループ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« サッカー写真とイヤイヤの虫 | Main | 気に入るとすぐ無限ループ »