プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« インフルAにヤラレる。 | Main | サッカー写真とイヤイヤの虫 »

2011年1月25日星期二

参加します! AOZORA写真展 in YOKOHAMA

仕事をがっつりやればやるほど、写真とか、ものづくりとか、料理とか、そういう形になる/アートなものにもどんどん魅かれてゆくわけで。

今年は、さらにいろんな人から刺激を受けてみたく、積極的に外に出てみようと思ってます。
というわけで、まずは第一弾。

AOZORA写真展 in YOKOHAMA

毎年横浜で開催される、カメラと写真の展示会 「CP+」
その一イベントとして、横浜美術館前(美術の広場)からCP+2011会場(パシフィコ横浜)までの道を彩る写真展に、2枚出してます。

■ 開催日時:2011年2月11日(金・祝)-12日(土) 10:00~19:00(12日は17:00まで)
■ 開催場所:神奈川県横浜市 横浜美術館前(美術の広場)=みなとみらい駅付近 及び 周辺


そしてこのイベント、気に入った展示写真・ポスターをその場で購入することができます
その売り上げは、横浜市医療機関50%・日本赤十字25%・ドイツ国際平和村25% の割合で寄付されます。

・・・・実は。
参加を決めたのは、このイベントの趣旨
医療と写真、今の自分を作っている2つの要素を結び付けてくれたこの会に、何らかの形で参加してみたい!と思ったのでした。

110125

これと、cuteな姪っ子(←おばバカ)の2枚を出してます。

・・・・基本、写真は自分の好きな物とか気なったものとか、100%自分のために撮ってます。(断言)
だけどそれが誰かに気に入ってもらえて、買ってもらえて、そのお金がどこかで何かの役に立ったら、それは本当に嬉しい。
そんな形で「自分のために撮ってる」インナーワールドから、外に出てみたいと思います。

« インフルAにヤラレる。 | Main | サッカー写真とイヤイヤの虫 »

Comments

ばりーさん、9J写真展に来てくださってありがとうございました!!!
今日お土産まで受け取りました。
わざわざすみませんー。

一度撮影回とか、ただのお茶会でもいいのですが、
お会いしたいですねー。

多分お話合いそう!なんて勝手な片思いです。

また機会があるときには是非お願いします。

CP+行けたら行きたいって思っているんです。
9Jのメンバーからaozoraの事を締切日の前日に聞いたのですが、時間がなさすぎて断念したんです。
ばりーさんのaozora写真楽しみにしてます♪

>☆デイジー☆さん

コメありがとうございますhappy01
週末坊主の行事予定と重なってしまい、行けるかどうかドキドキだったんですが・・・行けて良かった!
系統が違う方々が一同に会してるって感じで、いたく刺激を受けましたhappy02

ふふふ、実は私もひそかにデイジーさんに片想いでbleah
カメラ女子でNikon使いでSIGMA単焦点、って実は意外に多くないようで。
カメラのチョイスといい、実はBOOMERといい、これはheart04

撮影会、いいですね!
ぜひやりたい!暖かくなったら、考えましょうwink

CP+、実は全く仕事と重なってしまって、行けないんです。。。
またイベントの様子とか、教えてくださいconfident

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« インフルAにヤラレる。 | Main | サッカー写真とイヤイヤの虫 »