プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« えらい人はなぜえらいのか。あとPEN EE-2。 | Main | 参加します! AOZORA写真展 in YOKOHAMA »

2011年1月20日星期四

インフルAにヤラレる。

職場でもボチボチインフル患者が出始め、ヤバいなぁと思ってた矢先。。。。

かかってしまいますたorz

手洗い・うがい励行してたんだけどなぁ。。。。
予防接種を打ちはぐったのがいけなかった。忙しくしてたらすっかり忘れておりgawk
今年は健康診断も忘れており、本当に自分の健康管理がおろそかなのを深く反省です。。。。

昨日は熱がバリバリ上がって家の中でダウン来てガタガタ震えてたんだけど、今日はそこまでいかず、だいぶ良くはなったようです。
一つ思うのは、昨年夏ごろから急に体を鍛えたい熱が高まって、ジョギングしたり筋トレしてたりで体力は付いていたのかもしれません。ので、ちょっと回復は早いかも。

幸い坊主どもは全然元気で、お風呂前に服脱いで全裸で歌唄いながら踊り狂ってますcoldsweats01
男子アホだ・・・アホでも健康ならいいや。

110120

親が寝込んでるのを見かねて、上の息子がコンビニにお使いに行ってくれたり、おちびちゃんの歯を磨いてあげたり、寝る前に本読んであげたり。
おちびちゃんはおちびちゃんで、兄の言うことをちゃんと聞いていい子にしてるし。

親がロクデナシだと、子は本当にしっかりしてくれて、ありがたいやら嬉しいやら・・・・crying

・・・・ええ、親ばかですとも!

« えらい人はなぜえらいのか。あとPEN EE-2。 | Main | 参加します! AOZORA写真展 in YOKOHAMA »

Comments

わぁぁぁぁ。。インフル大変でしたねーー。。。
病院関係のお仕事だとやはり菌に近い環境で大変ですね。。
(関係ないけど今日病院にいった時、MRの人がマスクもせずに訪問してて、
営業だからマスクNG?!とか思っちゃいました。。彼も大変すね。。。)
でも、息子さんたちにうつらなくてほんとヨカッタですね!!
そしておにいちゃんのデキル子っぷりに感動(涙)!!!
息子をそんな風に育てあげたいものです~!!うらやますい!

> まきちゃん

ありがとう~crying
多分初めてかかったんだけど、いやーつらかったっす。
実は熱下がったんだけど、まだすっごくだるいです。普通の風邪より全然凶悪。来年は忘れずきちんと予防接種受けます。。。。

上の坊主は相当親に気を遣ってくれてると思います。。。
多分、この後おもちゃを買わされると思います。。。。orz

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« えらい人はなぜえらいのか。あとPEN EE-2。 | Main | 参加します! AOZORA写真展 in YOKOHAMA »