プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その2 | Main | 無題。 »

2010年12月5日星期日

Pancakes

bill'sでハマって以来、パンケーキもなかなか好きです。

101202

いや、これはハワイの卵ナントカって有名店のですが。
webやら雑誌やらに見事に踊らされて行ったものの、なんだかベッチョリして油っぽく、えらくガッカリして帰ってきてしまいました。。。。

でもその後Whole Foodsで買ったオーガニックパンケーキミックスはなかなか美味しくて、もったいなくてちまちま使ってます。美味しいものを食べると必ず幸せになれる分かりやすい人なのでcoldsweats01、毎日美味しいものを作るのに無駄に情熱を傾けてます。

« PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その2 | Main | 無題。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その2 | Main | 無題。 »