プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おちびちゃん水ぼうそう騒ぎ | Main | PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その1 »

2010年11月22日星期一

社会復帰=やや広所恐怖症気味

久々に仕事に行きました。
何か家にこもりきりだったせいか、広い所に出てきたら最初頭クラクラしました。。。。やや広所恐怖症気味。

そんなことを言ってる間もなく、ちょっとおもしろかった会議とパワーを抜き取られるような仕事とメリハリが効きすぎてて、さらにクラクラです。

101122

写真も整理もアップもしてないままに放置長すぎ。。。。少しずつでいいからアップしよう。

これはハワイのマラサダが美味しかったとこ。卵某のパンケーキが全然期待ハズレだっただけに、嬉しさ倍でした。ああ、ハワイの青い空と海でアホになりたーいbearing いや、それより香港行きたーい!

« おちびちゃん水ぼうそう騒ぎ | Main | PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その1 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おちびちゃん水ぼうそう騒ぎ | Main | PCとiPod touch/iPhoneで、料理レシピを同期・管理してみようの道 その1 »