プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 | Main | はじまり展、はじまりました »

2010年9月26日星期日

忙しそしてたのし

・・・怒り狂った2週間を終え、ボスと「アホに巻き込まれない」ことを反省し、土日でオットにすがって力を借りて職場のネット環境を整えてもらって、きちんと家の掃除洗濯をして身の回りを整え・・・週明けに向かって気持ちの切り替え万端ですwink

来週土曜日から「はじまり展」で、イベントに出す小物をちまちま制作したり、火曜日のミーティングやら水曜日の会議の資料を整えたり、論文書いたりしてます。
何気に来週は締め切り重なってて、山場と気づいたんだけどcoldsweats02まぁどうにでもなる(する)かと。

忙しいとか言いながら、妙に充実して楽しんでます。
しかもこんな時にipod touch 4G、予約してたのがついに届き!カメラとアプリをいじり倒してます。
アプリが多い分、ヘタなコンデジより楽しいです。おもしろアプリなどは、また後日レポってことでhappy02

100925

ハワイ・ダイヤモンドヘッド頂上付近のどっかからの眺望。
ハワイって海も空も冗談みたいに(って例えは適切じゃないんだけど、他に言葉が見つからない)青かった。
まだまだハワイ効果続いてて、がんばれますsmileshine

« 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 | Main | はじまり展、はじまりました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 | Main | はじまり展、はじまりました »