プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 後半戦なのでした。 | Main | 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 »

2010年9月21日星期二

ようやく復活、そしてハワイ料理三昧

夏休みを満喫して帰ってきたら、家PCが死亡orz
どうやらNorton先生のアップデートをする際、いろいろあって再インストールをしたのがいけなかったらしく、びっくりするくらいのパフォーマンス低下shock

結局オットに泣きつき、彼がタイムセールで激安入手したPCを奪い取り譲ってくれ、Windows7へアップグレードすることに。
バックアップ取ろうにもとにかく動作が遅いのでどえらい時間がかかり、結局連休潰してようやく通常業務ができるほどに回復しました。・・・・つ、疲れたwobbly


その間、写真展の打ち合わせしたり、家プリンタがなぜかスキャプリに変身したり、新型ipod touchを予約しちゃったり、仕事でもう青ざめる通り越して紙のように真っ白になりそうだけど当の本人たちは全く分かってないという恐ろしい事態になってたり、といろいろありましたが、twitterでつぶやきまくってたので以下省略。

・・・・・ハワイ写真もまだ整理できてまへん・・・・
今週木曜日も休みだし、その時ゆっくりやろうっと。・・・・って、水曜日の青ざめる仕事を無事生き残って帰ってこれたらの話だけど・・・・・

100920

ハワイでなぜかハワイらしいものを全然食べなかったので、いろいろ作ってみてます。
何だかどの国よりも日本に近い気がするのは、やっぱり日系人が多いからなのかなぁ。
まだまだいろいろ作ってみよう。delicious

« 後半戦なのでした。 | Main | 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 後半戦なのでした。 | Main | 怒りすぎてダウン、あと今年の手帳。 »