プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Hawaiiなう | Main | ようやく復活、そしてハワイ料理三昧 »

2010年9月8日星期三

後半戦なのでした。

職場では休暇明け帰ってこないんじゃないかと本気で心配されてたそうですがcoldsweats01
無事に帰ってきてまたまた働いてます。

10日間すっかり休暇を満喫したら仕事もビミョーにたまっており、さらに家パソコンがダウンshock
どうもNorton先生を再インストールしたのがいけなかったらしく、挙動が超~~~~スローモーションでどうにもならないので現在修復中です。

しばらく写真もレスポンスも悪い状態が続きます。
(ってそれいつものこと!?)

フジファブのNew Albumに入ってた「Bye-Bye」、セルフカバーって知らなかった。PUFFY Versionもなかなか切なくて良いけど、やっぱ志村さんの歌が最高に切ない。

« Hawaiiなう | Main | ようやく復活、そしてハワイ料理三昧 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Hawaiiなう | Main | ようやく復活、そしてハワイ料理三昧 »