プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ・・・・反省して自主規制。 | Main | 復活そして夏休み前最後の追い込み »

2010年8月10日星期二

写真展出ます。告知お知らせ。

・・・・前回コメント。ありがとうです。本当に嬉しかった。
ちょっと弱ってたのかもしれません。お礼と、詳しくはまた後日。もうちょっと時間をくださいです。


ところで。

写真展に参戦します!

まずは「みんなのまち」。
15のお題でつくるみんなのまちの写真集。photoback bunkoという文庫本サイズの小さな写真集に、1枚採用していただきましたhappy02
「ミラクル」の、多分いちばん最後の1枚になってると思います。

合計3枚出してみて、レベルの高さというかセンスの良さに半ばあきらめてたのですが、本当に嬉しい。
8月(東京はそれ以降も?)6箇所で展示されます。
東京会場はビミョーに遠いので、帰省の日程とも重なるし、福岡で見に行こうと思ってます。

そしてもうひとつ。
去年の「つながり展」に続き、今年もグループ展参戦します。

はじまり展

10月なのでまだまだ先ですが。
諸々準備しています。ようやく仕事が一段落したので、8月はいっぱい写真を撮って目を明けようと思います。


100809

坊主どもと半日だけ水族館行ってきました。坊主ども大喜び。休日に家族サービスするお父さんのような気持で、楽しんできました。しかも水族館ってフォトジェニックだ。また行こう。

« ・・・・反省して自主規制。 | Main | 復活そして夏休み前最後の追い込み »

Comments

まずはみんなのまち出展おめでとうございます!

名古屋が8月27日(金)~9月5日(日)なのでちらっと行ってきますねー。
さてネガティブ発言ですかあ?
これはブロガーさんにとって難しいテーマですよね。
それを情報と受け取るか、グチと受け取るかで大きく違ってきますからねー。
基本的に私も気をつけてはいるんですが、あまり気にしすぎておちゃらけブログになりがちです。
それもどうかと...(苦笑)
ばりーさんのはtwitterにしろブログにしろあまりネガティブ発言だとは感じませんよ?
ていうか性格の一部として上手く表現できてるというか、文章がネガティブさを感じさせないんですよ。だから気にしなくていいと思いますよ?
それを含めてばりーさんって感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

camera>ちーかまさん

みんなのまち、ありがとうございます!
bunkoとゆー、ホント文庫本サイズの写真集の1枚なのですが、図々しく宣伝しておりマスcoldsweats01

そして嬉しいお言葉ありがとうございます~confident
ちょびっと、自分自身の毒気に当てられてたのかもしれません。
基本「アホみたいに前向き」が売りなので余計にcoldsweats02

個人的にちーかまさんのおちゃらけ具合(?)はスゴ好きです!
あっ、もちろん写真が好きなのは言うまでもなくです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ・・・・反省して自主規制。 | Main | 復活そして夏休み前最後の追い込み »