プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 写真展出ます。告知お知らせ。 | Main | Hawaiiなう »

2010年8月19日星期四

復活そして夏休み前最後の追い込み

もともとアホがつくほど前向きなのですが、さすがにあまりの仕事量とやる気をそがれるような数々のエピソードで、すっかりヤラレてました。。。。
でもそこは元々アホなので。喉元過ぎれば何とやら・・・・というわけで、上向きにこなせるようになりました。
コメくださったみなさま、ホントにありがとうございます。トモダチ少ない人なので、本当に心にしみました。ありがとうです。


で。
今週末から1週間ほど夏休み予定で、そこは全く仕事したくない!とゆー固い決意の元、猛烈に追い込みちう。・・・いくらワーカホリックとはいえ、1月から全くノンストップでがんばってきたら息も切れる。さらに夏休み明けは恐ろしいことになりそうなので、ここらでがっつり休んでないといくら鋼鉄の体でも持ちそうにないやbearing

というわけで、最後の追い込みしてます。
実家帰って、おばあちゃんに会って、高校の同窓会行って、トモダチに会って、その後子ども抜きで海外逃亡の上、公然と写真撮り放題!!ああもう本当に本当に、楽しみです。がんばるよーー!!


100819_2


神戸。
こないだ一緒に飲んだご近所さんが神戸出身で、絶賛してた。やっぱりイイ街です。福岡でもいっぱい写真撮ってこよう。

« 写真展出ます。告知お知らせ。 | Main | Hawaiiなう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 写真展出ます。告知お知らせ。 | Main | Hawaiiなう »