プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 復活そして夏休み前最後の追い込み | Main | 後半戦なのでした。 »

2010年8月26日星期四

Hawaiiなう

絶賛夏季休暇中です。
まずは実家福岡に帰り、高校の同窓会に参戦して懐かしい顔に会ったり、旧知のともだちとランチしたり飲んだりでしゃべくりまくり。

大変に元気をもらってきました。
気心知れて、変な腹の探り合いをしなくても本音でいろいろ話せる友達って、本当にありがたい。8月初めごろはこのままいったら本当に死ぬかも知れんとか思っていたけど、前言撤回です。

ありがとね。深く感謝。


で、坊主どもをそのまま実家の父母妹に押し付け預け、Hawaiiなうです。

100826_2

・・・・これまで。
日本国ハワイ県とか、ベタベタな観光地・海で暑いのヤダとかいろいろ揶揄してましたが。

実際に行ってみて・・・本当に本当に反省しますた。

Hawaiiすごい (・∀・)イイ!!
今までばかにしてて、ホントすまんかった。というわけで、写真を後ほど上げます。

« 復活そして夏休み前最後の追い込み | Main | 後半戦なのでした。 »

Comments

ハワイいいですね~happy02heart02
海の写真が楽しみですheart01heart01heart01
フル充電してきてくださーーい!!yacht

>まきちゃん

ありがとう!
街全部がフォトジェニックすぎて、帰りたくないよ~!

いいね、いいねー。
たまにはしっかり休暇とるのも大事だよね。

とか言ってますが。
私は日本で撃沈中です。
1週間の東京滞在で、半分はホテルにこもってますよ。
なんかなー。
胃の弱いのが悲しい。
人間って食欲がないと、他の欲もなくなっちゃうのかな(涙)

楽しんでねー。

>neeさん

入れ違い、本当に本当に残念。。。。
そして、ダイジョブ!?

ああ、胃腸の薬を持って駆け付けたいよ。。。
お大事にね・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 復活そして夏休み前最後の追い込み | Main | 後半戦なのでした。 »