プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「逃げさる映像」 | Main | 写真展出ます。告知お知らせ。 »

2010年7月31日星期六

・・・・反省して自主規制。

↓これは男性編ですが、女性編も似たようなもんってことで。

Q.聞いていてうんざりする愚痴を教えてください (複数回答)
1位 自分の不幸について 22.9%
2位 上司批判 21.3%
3位 部下批判 19.1%
4位 同僚批判 16.5%
5位 仕事の忙しさや残業に対する不満 15.4%

出展

ここんとこのblogやツイを見直してみると、見事に1位と5位に合致してないか・・・・?
・・・・・大いに反省。
というわけで、しばらくblogもツイも自主規制です。思ってることをそのまま書くのが、必ずしも他の人に心地いいとは限らない。むしろ垂れ流しは公害!?gawk


100731

撮りながら、朝焼けは夕焼けよりうつくしいかもしれないと本気で思いますた。
一眼を持ってなかったのが残念と言えば残念なのだけど、この色合いは1015classicじゃないと出ないんじゃないかと思います。Entryだともっとえげつない色になるからねcoldsweats01

映像素子の特性を踏まえて、シーンに応じてフィルムを選ぶようにカメラを選べるようになるといいなぁ。
まだまだいろいろ研究の余地アリ。

« 「逃げさる映像」 | Main | 写真展出ます。告知お知らせ。 »

Comments

しょうがないよー。
それだけ「稼ぐ」って事は負荷がかかる上に、
他にも「have to」を沢山持っとるっちゃけん、
何かしら黒いシルがだだ漏れして仕方ない思うよー。

同じ相手に多ストロークだと厳しかろうけど
数多くの相手に小出し(←大事)散布するのはどげん?

もしくは「マィ愚痴コンポスト」に放り込んでぐるぐる混ぜて隠滅…( ̄m ̄*


大好きな事&物い〜っぱいして気分アゲ♪
くれぐれもヘコみすぎんよぅにね(^^) ドンマィ☆

私的には5位は当てはまってるかもしれないけど
1位は当てはまってる様には思えないけどねー。
だって不幸自慢してないじゃん?
ばりーさんのブログは
「こうこうこうで大変。でもこれがこうで良かった。ふーっ。
写真とって気を休めてがんばるかーっ!」みたいなもんじゃない?
微妙に前向きだよね。何かしらプラスに持ってこうとしてるように見えるしさ。これでいいんじゃないのかしらねー。

私も今日、久々に上司批判でそうでしたよ。ま、たまにはね。
いつも良い子じゃいられないのさー。
そうそう、テコンドー始めたの。股関節痛いけど、それもいきなりの
激しい運動で無理がありそうだけど、楽しもうと思います。

・・・はっ!私たち世代は「何でもがんばろう世代」だったっけ?
うーむ、すでに無理があるかな?

neeさん、にこはん

ありがとうです、嬉しすぎてちょびっと涙ですた。

返信はのちほどゆっくり・・・
取り急ぎ、お礼です。

お二人のコメントみて同感!!
ばりーさんのブログはぜんぜん問題なしっすよ!
(・・・一人だけ薄っぺらいコメントですみません)
気分悪になったことなんてありませんしheart02
いつも明るいばりーさんもすごい仕事をされて
がんばってらっしゃるんだな~とわかって、
私もがんばらんと!といつも励みでした!
(特に私も就労してた頃。。)

そして今回特に再認識したこと。
ばりーさんはとってもいいお友達をお持ちですね♪♪
こんなステキなコメントなかなか見れないです。
ほっこりしましたwink

>まきちゃん

コメありがとうです!
いやもう、弱ってる時こそみんなのコメがホント心にしみました・・・
ありがとうです。
いい人が回りにいてくれることこそが一番のシアワセだと思うのですが、今回は本当にそれをかみ締めましたです。
いい人が逃げていかないように、いい人を引き寄せられるような自分でいられるように、精進するデス。

ところで、お誕生日オメデトウございます!
去年房総でお祝いした時cakeは、こんな展開になるとは予想もつかずsweat01
ペンションまきに遊びにいかせてくださいね~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「逃げさる映像」 | Main | 写真展出ます。告知お知らせ。 »