プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子が前思春期です(泣 | Main | きちんと休むのは大事ナリ。 »

2010年7月1日星期四

神戸 泣いてどーすんのか。

相変わらずバッタバタしてます。
先週末は学会で神戸行ってました。(これも今年は研究費が確保できたため・・・ありがたや。)

日ごろの行いが知れるかのような大雨。仕事の合間を縫って写真を撮りに行くつもりで、わざわざ会場からちょっと離れた南京街近くにホテルを取ったのに、雨と前日の引き回し(?)に疲れ果て、全く意味なくrain

100630jpg_effected

あんまり人にも会えず、何だかなぁ。。。。

でも神戸って、おもしろい街でした。三ノ宮から元町までのガード下が、布地屋さんが並んでる問屋街から(なんか、香港の汝州街っぽかった!)ディープな飲み屋街になったかと思えば、わずか数ブロックしか離れてない旧居留地は、すごーくオサレエリア。
元町は個性的な雑貨屋さんがたくさんあるし、ぜひまたゆっくり行って、写真撮りまわってみたいです。


・・・・・今日、来年の研究費をゲットすべく、死ぬ思いで書類出してきました・・・・
無事来年の資金は獲得できるのだろうか。本当に自転車操業です。wobbly

« 息子が前思春期です(泣 | Main | きちんと休むのは大事ナリ。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 息子が前思春期です(泣 | Main | きちんと休むのは大事ナリ。 »