プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« さすがに. | Main | 息子が前思春期です(泣 »

2010年6月20日星期日

グループ展やります!準備編その1

これだけくそ忙しいとかいろいろ言いながら、写真はやっぱりやめられないのです。
10月に、昨年に引き続きグループ展をやることになり、その準備のための撮影会に行ってきました。しかも、前日ストレスのあまり、3人・3時間でワイン3本+ビール=3人とも記憶飛ばすという飲み会を経て二日酔い、しかも午前中会議だったのでスーツで(>_<)

よく考えたら、自分にとって初スタジオでした。
いやー、楽しかった!
詳細のちほど・・・

100620pola

・・・・・何だかおんぶに抱っこで大変なところを諸々お願いしてて申し訳ないなぁと思いつつも、ひとり平均年齢を吊り上げてるにもかかわらず、一緒に楽しく写真を撮ってくれる貴重な仲間は本当にありがたいなぁと思います。

・・・自分の分担分、きっちり仕事できるように、いろいろアイデアひねり中。どんなに忙しくても、写真活動は止まらないのです。

« さすがに. | Main | 息子が前思春期です(泣 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さすがに. | Main | 息子が前思春期です(泣 »