プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 腹を立てても仕方ないので | Main | グループ展やります!準備編その1 »

2010年6月6日星期日

さすがに.

むしろワーカホリックなのですが。
さすがに限界を超えるほどの仕事量で、かなりストレスフルな感じです。
飲みに行こうと思ったら体調崩すしさshock

開き直ってもう何でも来やがれな、かなりやけっぱちな感じですが、とりあえず先週真ん中にいきなり言われた職場のHP製作は今日仕上がったので、ザマーミロな感じ。(←誰に向かってザマミロなのか。)

・・・・大体事業仕分けのお陰で予算があまりなく、HP製作も家庭内手工業に頼らざるをえない。
HPを作ってたのはもう何年か前なので、今更新しくDreamWeaverが覚えられません。CSSもよく分かってないし。


100606jpg

何か気心知れた人と、飲みたいです。

ちょっと仕事から離れたいなぁ。。。。と思いつつ、当面離してもらえそうにもありません。
とりあえず今日は男らしくバッサリ髪切って、バジルと枝豆を植えてみた。夏にわんさか収穫して、ジェノベーゼ作って枝豆でビール飲むのが目標。

・・・・まぁ、忙しいくらいじゃくじけないのです。

« 腹を立てても仕方ないので | Main | グループ展やります!準備編その1 »

Comments

バジル。
グリーンカレーにも入れたって~happy02

脳みそぽにょぽにょにする計画、夏ぐらいにどぅよ?
かえっておいでぇ~~~(むふふふbeer

そんなときには、癒しの長野へ、ぜひお越し下さいませー。
自然に癒されますよー。
お忙しくて時間もなかなか取れないと思いますが、、(^^;

コメありがとうございます! まとめでゴメンなさいデス。。。

>にこはん

グリーンカレー!んまいよね!
ウチではきっと私しか食べないんだけど(全員、食に対する貪欲さがなくてツマラナイ)、一人ごはんでトライするわsmile

夏帰ったら遊んでくれ~beer


>katsuさん
LIVEで会えなくて、残念でした~bearing
長野いいですね!ぜひTWO-WAYのみなさんで押しかけたい!
そしておちびもそうですが、私もご子息と遊びたいっす。Mちゃんにもよろしくです~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 腹を立てても仕方ないので | Main | グループ展やります!準備編その1 »