プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ピアサポート | Main | セルフメンテな週末。 »

2010年5月20日星期四

転がるよーに進んでまつ

もうマジで首が回らないくらい大忙しだったのは、やれ会議だのゼミだのいろいろ身動き取れなかったからでwobbly
事務仕事は締切があるし、間に合わせるために当然プライオリティ上がる。そしたら自分の研究のための下調べやら準備やら夏のセミナーのための準備やらが一向に進まない。・・・・この世で一番したいこと、それは細胞分裂して2人分働くこと!?

・・・・でもまあ、昨日今日ってエイヤッ!とがんばって、9割片付けました。
これで本来やるべきところに取り組めますscissors

あと、急にめちゃめちゃ忙しくなったのは、研究でフィールド(実際の病棟で子どもに接する)が増えたこと。
転職して1年、ほとんどスーツだったのが、白衣着て病棟でいろいろ活動してまつwink
それがもう・・・・・楽しいったら!!!happy02 やっぱ現場あっての看護だよねぇsmile

100520jpg_effected001

10月の写真展にむけて、いろいろ構想練り練り中。
他のみんなより企画やら作業やらが遅れてて、密かにアセってます。
インスパイアされるような写真家さんや、写真集も密かにサーチ中。梅佳代さんとか、浅田政志さんとか、最高すぎです。・・・・きっと、自分はこういう写真が好きなんだと思います。

仕事ばっかりしてませんよ~!まだまだ写真撮り足りないし!

« ピアサポート | Main | セルフメンテな週末。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ピアサポート | Main | セルフメンテな週末。 »