プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 岡山瀬戸内巡り | Main | ピアサポート »

2010年5月15日星期六

バッテリなくてはタダの箱(泣

五月晴れの中、おちびちゃんの保育園の親子遠足でした。
カメラはcamera持ってったんだけど。。。先週岡山で撮りまくった後、どうやら電源入れっぱなしだったらしく、バッテリ切れshock

orz
意味ないじゃん。。。

ちなみに、遠足は拡声器の大きな音と普段と違う雰囲気にビビりまくり、全く遠足を楽しむどころではありませんでした。トホホ。。。

100515

高田屋。倉敷で行った焼き鳥屋さん。ここ、ホントに美味しかった!!独身看護師時代に、ヒマさえあれば飲みに行ってた焼き鳥屋さんを思い出しましたbleah

そして月曜日の会議資料が全くと言っていいほどできてません。
どうするつもりなのか私。明日1日で何とかする気なのか。・・・・何かオーバーワーク過ぎて、締切近くてヤバイ感がどんどん希薄になってます。これも一種のコーピングなのか。

« 岡山瀬戸内巡り | Main | ピアサポート »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 岡山瀬戸内巡り | Main | ピアサポート »