プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 転がるよーに進んでまつ | Main | 腹を立てても仕方ないので »

2010年5月24日星期一

セルフメンテな週末。

1週間ガッツリ働くと、週末に家がトンデモナイことになってますshock
人としてどーなのか、というレベルまでsad

反省して、掃除してるうちに週末は終わってしまいましたとさ。crying
前向きに考えるならば、きちんと週末で身の回りを整えれば、週末に向かう元気も出るってもんか。
そんな感じの1週間を過ごしております。。。。


100523

掃除以外で唯一充実してたのは、この人とこんなことをしてた時でした。

クッキー職人ナリ。
ただし、作るのだけに興味があり、自分ではさっぱり食わないのが、困ったところ。(クッキーの山、どうしろと!?)

どうやらお料理やらお絵かきやら、手を動かす系は大好きらしく、かなり集中してやってます。
・・・・・さすがに、今のところは9割お邪魔虫なんだけどcoldsweats01。 どうやら「料理男子」にするには、上の息子より彼の方が、将来有望かもしれません。

« 転がるよーに進んでまつ | Main | 腹を立てても仕方ないので »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 転がるよーに進んでまつ | Main | 腹を立てても仕方ないので »