プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« つくる週末。 | Main | ポパイと春写真展しよう! »

2010年4月11日星期日

息子、男になる(違

わざわざ土曜出勤させられた挙句、吐き気がするような研修を受けさせられた代わりに、月曜日の代休をもぎ取ってきましたgood ・・・・医者って、あーいう人たちばっかりとは思いたくないんだけどねぇ。。。

翌日休みなのも手伝って、はり切って息子のサッカー応援に行ってきました。
もちろん、SIGMA70-300mmDGAPOつけて、写真撮る気満々ですともcamera

前回の失敗を活かし、ちーかまさんのアドバイスも活かし、悲惨だった前回よりはやや命中率もアップしたかとhappy02

100410

上の息子はもちろんだけど、チームみんな、すっごくがんばってました。何かもー、こっちが元気をもらうくらい。

・・・・途中、息子のシューズの紐がほどけちゃって、結びなおすんだけど焦ってるのか、またすぐほどけてきてしまう。踏んじゃったら危ないし、いてもたってもいられなくてハーフタイムに結びに行ったら・・・・


「かーさんは、いいんだよっ!」


って叱られますたbomb

もう試合途中で戦闘モード全開。

・・・・何か、「男」になったなぁと思いました。ビックリしたけど、頼もしいというか何と言うかcoldsweats01
何か思わぬところで息子の成長を実感してしまいました。
・・・・いつまでもちっちゃい子どもと思ってるのは、ハハだけナリ。そうやって、徐々にたくましくなっていっておくれ。

« つくる週末。 | Main | ポパイと春写真展しよう! »

Comments

 こんにちは、こちらではお久しぶりです。

 息子さん、サッカーをされているのですね。一度お会いした時からもう何年に
なるでしょうか?たくましくなったのですね(^_^)

 それにしても臨場感たっぷりの写真ですね。息子さんが格好良いです!

>かんたろうさん
コメありがとうございますhappy01
そういえば息子さんも同い年でしたね。
2人で神田の中華料理屋さんでレンジャーごっこをしてたのがついこないだのような気がしますが、多分5年くらい経ってます・・・coldsweats01

一発で意気投合していましたが、今会ったら、お互いどんな顔するでしょうね?confident

福岡話、楽しみにしてます~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« つくる週末。 | Main | ポパイと春写真展しよう! »