プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子、男になる(違 | Main | 逆戻りして冬 »

2010年4月12日星期一

ポパイと春写真展しよう!

もぎ取った代休。暖かくなってきたし、写真撮る気満々・・・・だったのに、日ごろの行いが知れるような雨rain
しかもさぶいし。

本当は鎌倉で最後の桜でも撮りたいと思っていたのだけど、気持も萎え萎えdown

この雨だし、上の息子の習い事の送迎も、たまには行ってあげないとカワイソウな気がしてきた。ので、あんまりゆっくりしてる時間もない。

で、急遽予定変更し、みなとみらいにいってきました。
目的は4/1にオープンしたばかりの「ポパイカメラ みなとみらい店」。自由が丘の本店には何度か行ったことがあったけど、時間がなくてプリントまではやってもらったことがなかった。ちょうどGakken Flex(大人の科学付録の2眼レフ)も撮り終わったし、せっかくだから写真展にエントリもしよう!

ペーパーから色味からトーンから、細かく希望を聞いていただけました。
同時プリントなので「大体こんな感じで」とざっくりしたお願いだったのだけど、お任せでさすがの仕上がりheart04
・・・・ネット経由のDPEやら近所の写真屋のプリントはなかなか満足できなくて、やっぱりフィルム敷居が高い。。。と腰が引けてたんだけど、ここはイイ!Gakken flex+LomoFilmの組み合わせで、なかなかいい味引き出していただけましたlovely
その写真は、また後ほど・・・


100412_2


というわけで、「ポパイと春写真展しよう!」に参戦してますwink

4月24日(土)~5月17日(月)
ポパイカメラ みなとみらい店にて

ギャラリースペース、今後一般の展示もできるよう企画中だそうですwink
ぜひ、利用させてもらいたい!

« 息子、男になる(違 | Main | 逆戻りして冬 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 息子、男になる(違 | Main | 逆戻りして冬 »