プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ポケデジくらいがちょうどいい | Main | つくる週末。 »

2010年4月3日星期六

うなされる昼

・・・ついにダウンしました。。。
もともと季節の変わり目に弱くて、この所の気温差がいけなかった。

でも最大の原因は・・・・上の息子の弁当作らなくちゃいけなかったのを忘れてしまい・・・「冷食詰め合わせ・製作時間5分弁当」を持たせたにもかかわらず、自分のランチは長らく憧れだった某有名ホテル、とゆー悪行の罰が当たったに違いない。(いや、仕事がらみです一応。。。)


金曜日、微熱下がらず、強風で絶対電車止まると確信し、欠勤して家で寝てますた。。。。

・・・・高熱でもないのに、うなされる。・・・・すごい以前のことを、よくも裏切ったな~とか言って再び怒ってて、自分でああ私って何て根に持つタイプなんだろう、もうどうでもいいじゃんねぇ。。。。って一人ツッコミする夢をみるshock

起きたら嫌な汗かいてたけど、それで熱下がりましたgawk 夢に見ることは案外あたってるのかもしれない。まぁそれも私の本性だとしたら、きっとそんな腹黒い人間なんだと思います。

100402

腹黒くても、前は向いて生きてこーと思います。
ボスのおかげで、ありえへん確率をくぐりぬけ、自分の研究費をゲットすることができました。・・・・研究者、お金がないと本当に何にもできないなぁ。。。と身にしみて感じた、自腹・身銭を切って研究した1年でした。。。。
腹黒かろーが、何だろーが、このお金を有効に使うべく、がんばります。

« ポケデジくらいがちょうどいい | Main | つくる週末。 »

Comments

誰だったかのエッセイに
「誰でもみんな腹黒い(かなり極端な訳だけど)」とか書いてあって
あはははーっと思ったところでした。
表に出せないからおなかに溜め込んで、ずーっと忘れられないのよね。
もしくは忘れたつもりでも残ってる、とかさ。

お家売れたよー。もうすぐお引越しよー。
夫も忙しいけど、私も大忙し(仕事でね)になりそうだよー。
後悔したくないから、と選択した事が
とてつもなく大きくなりそうな予感・・・怖いけどたのしー!!

>neeさん

いつも深くためになるsmileコメントありがとう!
・・・・そうなんだよね。職業柄、いい人に見せかけて実は腹黒い人と接することも多く、自分にそんなところはナイ!と思いたいけどやっぱり・・・ってなところは、ある。
熱が下がった今となっては、「ま、腹黒くなきゃ今頃私は神だなー」とか思います。

家、こんなに早く売れてよかった!!
大プロジェクトも控えつつ、でもそれを楽しいと思えちゃうのがステキ過ぎる!!
ここからも応援してる!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ポケデジくらいがちょうどいい | Main | つくる週末。 »