プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ポパイと春写真展しよう! | Main | 「ほめて育てる」の誤解 »

2010年4月16日星期五

逆戻りして冬

何だろ4月なのにこの寒さ。今日雪降ったとか言ってるし。
季節の変わり目というか極端な寒暖差に弱いらしく、だいたい風邪ひいたりする。気分もスッキリしないしさ~gawk

それでも仕事は地道にボチボチと進んでます。
あんまり得意じゃないけどNPO法人の免税申請とか、書類書きとかも進め。今日は自分が講義する回の院生ゼミも無事に終わって、一安心でした。
「データベースの上手な使い方」がテーマだったのだけど、得意分野だけに準備楽しかったlovely
ボスからもお墨付きをいただき、良かった良かったhappy01

やることは膨大にあるんだけど、それも含めて楽しんでマスbleah

100417

先日ポパカメさんで現像してきた1枚。
フィルム2本目にして、ようやくGakkenFlexのピントのコツとか、被写体の選び方が分かってきて、ちょっと仲良くなれた気がheart04

このプラスチックレンズやボケ味がいい感じなんだけど、ポパカメさんにさらに色味を引き出していただいた気が。flair ヤバい、ますますフィルムハマる。

・・・・天気悪いしテンション下がりがちなんだけど、いろいろ楽しいことでアゲupていきますbleahscissors

« ポパイと春写真展しよう! | Main | 「ほめて育てる」の誤解 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ポパイと春写真展しよう! | Main | 「ほめて育てる」の誤解 »