プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 反省諸々あるけれど。。。 | Main | 写真活動とか、最近のオススメとか »

2010年3月18日星期四

良い循環にいると、良い人が集まる

・・・って、誰の言葉だったかな。

オットと話してて、ふとそんな話になり。
詳細割愛なのだけど、我らはホント周囲の人に恵まれてるねぇ、と改めて感謝した次第です。

・・・・確かに、嘘つきとか人を卑下しないと自分の価値を認められないとか人を利用するとか貶めるとか、そゆ人はいつの間にか勝手に向こうから離れていってくれたような気がcoldsweats01
・・・・良い人が集まるように、自分の周りに良い循環を生むよう、心がけたいなぁと思います。

Img_0007

「曲げられない女」の最終回。良かった!曲げないの、大事だな。

« 反省諸々あるけれど。。。 | Main | 写真活動とか、最近のオススメとか »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 反省諸々あるけれど。。。 | Main | 写真活動とか、最近のオススメとか »