プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 親子で親子丼 | Main | うなされる昼 »

2010年3月30日星期二

ポケデジくらいがちょうどいい

月末締切のゲンコー、1つは仕上げました。
・・・・ひとつ仕上げたところで、眠すぎて息切れしたものの、会議のお茶くみをこなしつつ、無事2つ目も完了。ボスは締切厳守なので頑張って書いてみた!・・・・が、「4月いっぱいまではダイジョブよ~!」・・・・orz

いや、ここで頑張らなかったら、4月中になんか書けないナマケモノの私です。
まぁ、肩の荷が下りたと思えばいいや。

・・・・気が抜けたのか、昼頃から鼻水出だして風邪薬内服中です。
久々に滝のように流れる鼻水を体験sad
早く直さなくちゃー

100330

ポケデジ。シャッターラグは大きいし、相変わらず言うこと聞かないけど、たまにいい味出してます。
小さいためか、どうしてもフレーミングがナナメってしまうのが課題。。。。

しかもこれ、ましかくフォーマット(正方形の写真が撮れる)なのに、いつものクセで縦フレームにして撮ろうとし・・・
「正方形だから意味ないじゃん!」と一人ツッコミしてしまいましたcoldsweats01

ホントに「ポケットに入る」ので、通勤&お散歩カメラとしてはかなりイケてます。
一眼振り回すほど時間も体力もないときは、ポケデジくらいがちょうどいい感じ。・・・・桜撮りたいけど、さぶいしな~cherryblossom

« 親子で親子丼 | Main | うなされる昼 »

Comments

さ、桜撮るときはMinidigiも わ、忘れずに...(^^;

>ちーかまさん

コメありがとうございますhappy01
忘れませんとも!元祖(?)ましかくフォーマットですものwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 親子で親子丼 | Main | うなされる昼 »