プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 行くぜ! | Main | 今年最大の難関は終了、ただしいろんな学びがあった »

2010年3月7日星期日

不思議で貴重な縁

無事目的地上陸。
外資系航空会社のアテンダントの仕事っぷりを見てると、ホント日本の航空会社ってスゲーなと思います。。。

で、上陸翌日は受付とプレ行事だけなのでとっとと終了し、neeさんと会ってきました。いや正確に言ったら、来てもらってしまいました、車で7時間もかかるのに!

・・・・もう本当に、ありがたいし嬉しかった。
だいたいneeさんとの出会いはホントミラクルとしか言いようがなく、しかもここまで考え方やら物事に対する取り組みやら相方を「お兄ちゃん」と呼ぶことやら、いろんな共通点が多いとミラクルを通り越して奇跡じゃないかと思える。

100306

この年になると自分のことを大切にしてくれる人は本当に手放しで大切なのだけど、さらに尊敬できる人となればなおさら貴重。
会えてパワーをもらって帰ってきました。本当に長旅ありがとう!次回は名古屋で!?

« 行くぜ! | Main | 今年最大の難関は終了、ただしいろんな学びがあった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 行くぜ! | Main | 今年最大の難関は終了、ただしいろんな学びがあった »