プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 紙まみれ | Main | 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい »

2010年2月5日星期五

でけた!いやでけてない。。。それと最近の相棒

本日締切のプレゼン、何とかできました。
朝ボスに見てもらって微調整を加え、多分差し替え可能なので、発表原稿を考えながらビミョーに修正することになるけど、とりあえず一段落。

・・・と思いきや、やっぱり修正が「ビミョー」ではきかず、どえらいことに。
しかも朝から心臓に悪いことが立て続きに続いて、史上最悪に寿命が縮まりますた。。。

・・・・いろいろ言われても、できる所までしかできないよなぁ。
そう割り切るのも大事かも。

100205pola

最近の相棒。
黒船がバリバリに使いこなし、さらに院生はじめ周囲であまりにもiPhone使いが多く、下手すると電車に座ったら1列の半分くらいiPhone使い、ってこともざらにある。にわかに物欲大増殖して欲しい~欲しい~!と唸ってたら、オットに不意の臨時収入があり。・・・うちは諸事情あって携帯キャリア変更厳禁coldsweats02なので、あきらめてtouchに。

・・・・・おもしろすぎ。
イマイチiTunesの使い勝手がよくわからなくてまごまごしてるんだけど、そうこうしながらアプリ入れまくってます。どこでもPDF見れるし、ビデオ見れるし、しかもPubMed(医療系の論文検索)も使えるし、cookpadでレシピ検索してそのままごはん作りとか、もうめちゃくちゃに活用してますbleah

写真関連のアプリが大充実してるのだけど。。。やっぱカメラついてないのは残念。。。 ケータイはまぁいいとして、カメラつきのtouchか、iPadが出ないかなーと期待happy01heart04

« 紙まみれ | Main | 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 紙まみれ | Main | 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい »