プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ガスオーブン魂炸裂中 | Main | 行方不明事件!? (ただし脳内限定) »

2010年2月22日星期一

代休中です

土日、ボス主催の研修会があり、休日出勤でした。
既にこの手のイベントはお手の物というか、ありえへんほど少ない人数できちんと運営できるから不思議coldsweats02 不可能は人を強くするなぁ。・・・・そのかわり、労働量は半端ないっすshock


・・・・こういった会の運営をすると、ホントに勝手な人が増えたなぁと思う。
そういう人に手も時間も取られると、全体に手が回らなくなっちゃうので適当なところで折り合いをつけなくちゃいけないんだけど、そしたら今度は攻撃に出られたりして、何とも言えない事態に発展することも。

だいたいそういう人って、サービスを(貪欲、いや強欲に)受けるだけで、提供することはないんだろうなぁと思います。・・・・提供してたら、そんなムチャは言えないはずだ、ぜったいsad
そして。。。メンタル面に問題を抱える人も増えてきた。。。。仕方ないのかもしれないけど、違う意味で対応に苦慮します。。。。

100202jpg_effected

冬の海岸沿いのカフェ。SQ28mに「analog color」は、いくらなんでもやりすぎだったbearing

ちょっとお疲れです。
英語プレゼンもまだできてないし。寒いし頭痛いし、今日はヒキコモリでした。たまには休みも必要か。

« ガスオーブン魂炸裂中 | Main | 行方不明事件!? (ただし脳内限定) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガスオーブン魂炸裂中 | Main | 行方不明事件!? (ただし脳内限定) »