プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい | Main | ガスオーブン魂炸裂中 »

2010年2月11日星期四

いちごを食い倒れる

先週末の試合で負けてしまった息子たち。
もともとサッカー練習の予定だったのだけど、突然お休みに。だいたい週末は息子のサッカーで家族揃って予定を組むことが難しいんだけど、ぽっかり予定が空いてしまうと何かしないともったいない気がしちゃう、性根が貧乏(!?)な我が家。

というわけで、オットの仕事トモダチ一家をお誘いし、いちご狩りに行ってきました。

100211

日ごろの行いを象徴するような雨rain
だけどいちご狩りはビニールハウスだから寒かろうが雨だろうが関係ないのです。みんなでものすごい勢いで食い倒れてきました。delicious いつもは私のところまで回ってこないほどいちご大好きな坊主たちも、思いっきり食べてご満足いただけたようですscissors
やっぱり1月2月はいちごも甘いらしく、以前行った時より全然美味lovely ・・・できれば、実家の方であまおうとかさちのか・とよのかのいちご狩りしたいなーbleah

100211_2jpg_effected

私のソウルフード、小城羊羹。
まわりの砂糖のジャリジャリ感がたまりませんsmileheart04


« 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい | Main | ガスオーブン魂炸裂中 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 息子の試合、そしてスポーツ写真って難しい | Main | ガスオーブン魂炸裂中 »