プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ホントにえらい人 | Main | バーンアウト予防休暇(笑 »

2010年1月22日星期五

ダイジョブできる、と思えばだいたいのことは何とかなる、たぶん

・・・・blogも更新できないくらい死んでますた:D)| ̄|_
が、よーやく黒船のオフィシャル行事が全て終了。あとは日曜日、鎌倉観光して終了です。それはプライベート行事なので、ホント気が楽。かなりエセだけど、鎌倉ガイドには何とかなれるんじゃないかと。

・・・・この2週間、毎日ホント、生きた心地がしなかった。。。。あまりにも突発事項が多すぎでした。頭の中ではずっと、NON-STYLEの白いほうが「そうじゃないっ!」「もーダメだ~」ってな感じで延々ボケ続けていました。(何だ?)

まぁ半分くらいはラスボス(ボスのさらに上のボス)のためで。。。でも傾向と対策は分かったから、次回に活かすことにします。・・・言っても分からない人に、怒っても無駄。「他人は変われないけど、自分は変われる」・・・・その通りだとです。

100122

去年VQ1015Entryを買って間もない頃?のもの。ちょびっと懐かしい。

以下、自分の備忘録。
*先を見越すことが苦手。イベントの予定日から逆算して、準備を前倒しにできるように心がけること
*連絡は比較的スムーズだったので、このまま継続。
*予測はするが、予測不能な地雷sweat01もたくさんあるので、そういう時はあんまり気にしないこと
*だいたいみんな自分から意思表示しないものと思い、時にはプッシュ型のコミュニケーションをとること
*自分の引き出しを増やして、常に「次の一手」が出せるように
  (できません、はうちの職場禁句)
*忙しい時こそ、あえて笑いを取ることcoldsweats01

2週間でなぜか2キロくらい痩せてました。ビバ、正月太り解消!

« ホントにえらい人 | Main | バーンアウト予防休暇(笑 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ホントにえらい人 | Main | バーンアウト予防休暇(笑 »