プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ついにやられる | Main | 10th anniversary »

2009年12月2日星期三

徹底的にやられる

息子新型インフル感染中につき、自宅軟禁中ですcrying

原稿は何とか仕上げました!・・・しっかし、自分でもよくこのネタでこんなに書けたなぁwobbly 火事場の馬鹿力・・・・?大体原稿も論文も締切直前まで資料読んでこねくりまわし、ラストスパートでドバーっ!と書き上げるのです、いつも。
でも今回は原稿料をいただける予定なのでウレシイlovely 非常勤はボーナスないのでweepありがたいっす。

で、上の息子。昨日から熱も下がり、ほっと一安心。。。。と思ったら「家族で新型インフルが出たら登園自粛!」のため保育園に行けないおちびちゃん(←全く元気)とチャンネル争いからおもちゃ奪い合いまで、朝から晩まで大ゲンカpout

無駄にエネルギーが余る坊主どもを何とかすべく、昼ごはんは調理実習にしてみた。

091202_1

何てこたない焼きソバですが。
おちびちゃんはかーさんと一緒に包丁を握り、上の息子には炒めさせ・・・・で、3人合作。作ってる時なんかやたら楽しくて、ぜひまたやろう!

で、あと。

091202_2

何を思ったか急に干し柿作りたくなり。
生協で注文してひたすら皮を剥き、干してみた。「マンションのベランダに干し柿」のナゾな家orz とりあえず、鳥に食われずに食べられるようになるといいなぁ。(しばらくは渋くて鳥も食べないだろうけど)

« ついにやられる | Main | 10th anniversary »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ついにやられる | Main | 10th anniversary »