プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« i need to make me relax. | Main | ナレッジストック 使ってみました。 »

2009年12月13日星期日

電池切れる

息つく間もなく!? いろいろやらなきゃいけないことはあるんだけど、ついに電池切れました・・・
仕事のない週末、土曜日はオット結婚式のため家でおちびちゃんと留守番だったのだけど、疲れて全く役に立たないほど動けず。。。sad えーい、いっそのことだらだらしたれ!とぐでぐでしてました。

日曜日は前の職場のみんなに誘ってもらって、いつものお店で食いまくり&しゃべくりまくり。
・・・・うーん、臨床(病院勤務)はやっぱり楽しいけど大変そうです。。。。

さすがに電池切れて動けなかったけど、この週末で少しは充電されました。・・・明日からまたいろいろやらねばだけど、がんばるで~scissors

091213

真っ赤な南天の実に、せみの抜け殻。
抜け殻の主はもうこの世にはいないのだろうけど、確かにここから飛び立った証拠が、残ってました。

VistaQuest、ノーファインダーで狙った絵を撮るのは、やっぱり難しいです。・・・しかも結構持ち歩いているので、ついに液晶がいかれてしまいました。。。何枚撮ったかさっぱりわからない。かろうじて設定は分かるし撮れるので、このままだましだまし、買い換えずにいってみようと思います。

・・・それを口実に。
明日、これcameraをポチろうとしていますbleah
いいよね!?私がんばってるし!?(誰に言い訳か)

« i need to make me relax. | Main | ナレッジストック 使ってみました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« i need to make me relax. | Main | ナレッジストック 使ってみました。 »