プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« そうしてるうちにもう今年も終わりじゃん! | Main | 2009総括 »

2009年12月23日星期三

来ないなら 呼び寄せてしまえ サンタさん

もういい大人なので、私の所にはサンタは来ませんcrying
いや、来るかもしれませんが、かわりに夫の所へ送り込まなければなりませんcoldsweats01

ので。

自分で呼んでしまいましたhappy02

091223

Pocket Digital !
プレスリリースの作例見て一目惚れlovely
・・・トイデジは大体限定生産なので、時期を逃したら大枚はたいてヤフオクにすがるしかない。。。(それで初版VQ1005を逃した) ので、迷う間もなくすかさずget。それでも初回は2分で完売で、今回はおちびちゃんのクリスマス会と重なってたので、こっそり携帯からgetcoldsweats01 その日の夕方には見事完売でした。。。

ただいま充電中。さてどんな写真が撮れるか、楽しみですhappy01heart04

« そうしてるうちにもう今年も終わりじゃん! | Main | 2009総括 »

Comments

携帯でGET..やりますな(^^

こういう人気の商品は携帯に軍配が上がりますねー。
さすがはばりーさん(^^

ここ一年でリリースされたトイデジの中じゃ一番でしょ?>ポケデジ
私もかなりぐらっと...来てましたが、ちょいと欲しいものがありますのでここは我慢しましたあ。
作品楽しみにしてますよ〜ん♪

>ちーかまさん

コメありがとうございますhappy01
とりあえず50枚くらい撮ってみましたが、想像以上に無茶苦茶です・・・smile
これぞトイデジ。
今日・明日にでもアップしてみますwink

>ちーかまさん

連投ですbleah
ところでちーかまさんの欲しいものってなんだろう・・・
そっちが気になる。。。。

あはは、そんなに気にしていただかなくてけっこうですよん♪
そんなことよりも「想像以上に無茶苦茶です」
ど、どんなふうに無茶苦茶なのかがまるっきり想像できません(^^;
早く教えてください(笑)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくで〜す。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« そうしてるうちにもう今年も終わりじゃん! | Main | 2009総括 »