プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 事業仕分けと米百俵 | Main | 徹底的にやられる »

2009年12月1日星期二

ついにやられる

・・・・時間の問題とは思ってたけど。
土日学会で、荷物運びから小銭両替から接待から座長まで、文字通り縦横無尽に走り回って、疲れて風邪っぽくなって帰ってきたところ。

ついに上の息子がやられました、新型インフル。幸い熱は38度~39度なものの、意外と元気。リレンザ吸ってます。早くよくおなり。。。。
そんな中、私も熱はないものの咳が止まらず。く、苦しい。。。でも本当は今日締切の原稿、何が何でも書かなくちゃ。そして週末の大仕事の準備もある。でもってオットは出張。倒れられないぞ~

091201

まぁ。今まで何があっても何とかしてたし、どうにでもなるものよ。とりあえず原稿書こ。

« 事業仕分けと米百俵 | Main | 徹底的にやられる »

Comments

家の娘達は今のところ大丈夫ですが、噂どおり年齢高い方は感染少なそうですね...。

学校の先生が「20代の先生方はばったばった倒れていくのに30過ぎた先生はまったく感染しませんよ」
と言ってました。

それもなんだか若者から仲間はずれにされたみたいで..なんか寂しい...です(笑)

ご子息おだいじに..

>ちーかまさん
そうなんですよ。学部生(ハタチ前後)と院生(アラサー)はバタバタ倒れてるのに、教員(アラフォー以上coldsweats01)は全然無事。

感染対策の医者が「子どもと若者しかかからない!」と断言するほどのよーですcatface

てか、かからないのが一番ですよ~bleah

ありがとうございます、坊主達はすっかり元気ですwink
うるさいったら。。。coldsweats02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 事業仕分けと米百俵 | Main | 徹底的にやられる »