プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 10th anniversary | Main | 電池切れる »

2009年12月8日星期二

i need to make me relax.

日曜日、懸念していた大きな仕事が無事終わりました。。。
成り行き上、会場ほか細かいこと関連の責任者だったにもかかわらず、先週の学会が終わって直後で何の準備も出来ていない上、新型インフル騒ぎ。。。スタッフは外部の人中心だし、頼りにしてた人が体調を崩したりで懸念なことはいっぱいあったのだけど、他の人にも助けてもらって、無事に終わってホッとしました・・・

これで、年内は一段落。

相変わらず電車の中で嫌な顔される咳は止まらないし、ちょっと休まないと、いくら鋼鉄の体でもヤバいかもcoldsweats02
今日は上の息子の個人面談を終えて、帰宅してご飯作ったら寒気が止まらず。。。少し横になってたら、何と上の息子がおちびちゃんにごはんを食べさせてお風呂に入れてくれてましたcrying
親がロクデナシだと子は何としっかりすることか。(←親バカ)

上の息子からも「かーさんは仕事しすぎ!」と叱られますたthink
・・・今抱えてる仕事をちゃっちゃと片付けて、少し平日休みをもぎ取ろう。頭の休憩もしないと、何か新しいことを入れる余裕がない感じ。

091207

朝焼け。
すごいキレイだったのに、よく見るとフレーミングが斜めってるshock
こーゆーとこの詰めが甘いんだよなぁ。。。と反省。

« 10th anniversary | Main | 電池切れる »

Comments

お疲れ~happy01
仕事ひと段落してよかったね。
インフルもあったし咳も大丈夫?
咳は体力消耗するからーsweat01
本当に無理しないで休養は必要だよー!!
それにしても、お兄ちゃんかっこよすぎ!
いい子に育ってるわ~!

また鎌倉ツアーでもみんなで集まって
わいわいでもやりましょーhappy01

>yuriさん

反応遅くてごめんなさい!
やっぱり先週1週間は、いろいろ終わった反動で気が抜けてしまいました。。。
週末ぐでぐでしたお陰で、ようやく咳もおさまってきましたhappy01

yuriさんも咳大変そうだったけど、大丈夫・・?

鎌倉、いつにしようか?
仕切りなおさなきゃだねwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10th anniversary | Main | 電池切れる »