プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« サフラン | Main | でけた~! »

2009年11月11日星期三

復活(^^)v

先月から延々と体調悪い自慢してる若干イヤな人だったのだけど、ようやく復活しましたhappy01scissors

おっしゃやるで~!とガツガツこなしています。11月いっぱいはかなりオニなのだけど、体調さえ戻ればどうにでもなりそう。てゆーかどうにでもする。相変わらず英語には苦しめられてるけどwobbly負けません。

091111

去年のカメラ日和学校の課題から。マニュアルフォーカスで撮ったのだけど、この日をきっかけにマニュアルに目覚めたと言っても過言ではないかも。
今年は春講座は抽選にもれ、冬講座は余裕がなくて申し込めなかったのだけど、来期はポートレートの講座を何とか取りたいなぁ。

今、ポートレート撮りたくてムズムズしてますlovely もれなくモデルさん募集中、てゆーか、1日一緒に遊んでくださいbleah

« サフラン | Main | でけた~! »

Comments

ばりーさん復活おめでとさん!
いろいろ忙しいようで大変だけど
無理しないでね・・・・。
でも頑張ってね~!!
21日今のところOKなので
何事もなければ^^;撮影しまくり隊でいきましょーーーー!!

yuriさん

ありがとう〜happy01
季節の変わり目は若干体調崩しながら適応してくsign02ので、よーやく適応できましたbleah

yuriさんも元気そうで何よりwinkscissors
私も21日ダイジョブそうなので、改めてmailするねhappy02
楽しみにしてる〜heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サフラン | Main | でけた~! »