プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 大人の科学。 | Main | 冬がはじまるよ »

2009年11月22日星期日

わかったよーなつもりになってた

24日プレゼンがあるのにこざっぱり何も進んでなかったので、昨日出張から帰国したばっかりで時差ぼけなオットにおちびちゃんを押し付けお願いし、自分は黙々と仕事する鬼嫁でしたsad
極力家に仕事を持ち込まないようにしてるつもりなんだけど、明らかにオーバーフロー。ごめんオット。しかも昨日誕生日だったのにbearing

・・・・前回ボスからありがたいお言葉(とシゴキ)を頂戴し、すごい分かったつもりになってたのに、いざ書き直しに入ってみると全然分かってなかったかも・・・・shock 何か分かったつもりになってた自分がチョビッと恥ずかしい。

・・・・どうやらボスに言わせると、私の仕事は「B型っぽい」そうで。つまり本来やらなくちゃいけないことに取り掛かるまでに脱線が多く、やや多動気味らしい。「脱線多いから余分なこといろいろ知ってるよね」とフォロー入ってたけど、それは全然ほめてないと思います、ボス。

そんなわけでいろいろ脱線しつつ夜3時までがんばって、方針はかたまりもうちょっと言葉を整えればダイジョブそうなところまでもってこれた。続きは明日以降、暇を見つけてがんばろう。。。でも勤労感謝の日は、絶対仕事しないぞ!!

091122

ああもうホントに香港が切れてる。行きた~~~い!!
でも12月始めに香港の友達が来るので、楽しみで仕方ない。

« 大人の科学。 | Main | 冬がはじまるよ »

Comments

取り掛かるまでに脱線が多くて、やや多動ぎみなB型っぽさ・・・
えー、A型やけど私もそーだぁぁgawksweat01

ばりこの取り組んでるお仕事って、表現(しかも外国の言葉でよ)する仕事って、
やっぱり難しいと思う!!!
その分、それをやり遂げた時の達成感は、でっかいんだろうな~catface


昨日はいい夫婦の日。
今日はいい夫妻の日、らしーよ☆
今日は旦那サマとおちびちゃん達と楽しい日を過ごしてちょーだいなheart01

>にこはん

あははsmile
「脱線が多くて多動」は、B型に限らんとかいなbleah
さらに続きがあって、「余計なことよー知っとーけん、思いもよらんところでビックリするよーなネタが出るとよ」やてcoldsweats01

ビバ脱線多動scissors

初いい夫婦の日やったねheart04
思い出してもええ結婚式やったわhappy01heart01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大人の科学。 | Main | 冬がはじまるよ »