プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« わかったよーなつもりになってた | Main | 事業仕分けと米百俵 »

2009年11月24日星期二

冬がはじまるよ

連休。仕事して24日のプレゼン(論文)資料を出せる程度にまで書き上げ(やったー!)、最終日は義理父母とともに鎌倉へ。・・・・江ノ電乗れないほどゲロ混みでした。秋晴れで素晴らしく良い天気だったけど、まだ紅葉にはちょびっと早かったみたい。

大人の科学二眼レフにLOMO FILMを詰めて待機してたんだけど、見事に家に忘れて役立たずcoldsweats02
くそ忙しいのが来週末で一段落し(とは言ってもまた1月からくそ忙しいんだけど) 12月中には平日休みをもぎ取るつもりなので、その時まで楽しみに取っておこう。

というわけで、D60で撮ってきました。上の息子はプラモデルカメラにISO100のKonicaの業務用フィルム(安い)を入れてやり、好き勝手に撮らせてみた。どんなものが写ってるか、現像してのお楽しみbleah
カメラの構え方とかフレーミングとかを教えたら、結構おもしろがって撮ってる。上の息子、写真やろーよ!ぜひ!

091124pola

椿。
一輪だけ咲いてて、潔い。

「潔く」生きたいなぁと思います。

昔からトイレに手をつないで行くような「女同士の付き合い」が超苦手だったのだけど、それは今更無理しても直らないからなぁ。ヘンな気を遣って無理してつきあうような関係なら、いっそ潔く、そんな人たちからはどう思われてもいいし、その分私に言いにくいことを言ってくれるような関係の人を大事にしようと思います。
余計なこと言わなくていいです。ヘンな探りを入れるくらいなら、直接聞けとか思います。女ってホントめんどくさい。

« わかったよーなつもりになってた | Main | 事業仕分けと米百俵 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« わかったよーなつもりになってた | Main | 事業仕分けと米百俵 »