プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« よかよか、それはもちもち(もちつもたれつ)やけん。 | Main | 不本意ながらヒキコモリ中。 »

2009年10月2日星期五

じゃじゃ麺

ご近所さんと飲んでますbeer 最近酒量が多くて反省してたのはどこへやら。

今日のごはんはこれで!

じゃじゃ麺

盛岡名物じゃじゃ麺!(慌てて撮って、イマイチだったのがヘコむorz)
私のipodで相変わらずヘビロテ中のSCRIPT01 佐々木收blogで紹介されてて、いつか作ったれ~!と思ってたのをようやく決行。盛岡出身の子からお墨付きいただきscissors自画自賛だけどcoldsweats01かなりイケました。腹いっぱいになりすぎて「ちーたんたん」を作れなかったのは、ちょっと心残り。また作ってみよ~!

・・・・「美味しいものを安く食べたい」煩悩が誰よりも強いのです。

« よかよか、それはもちもち(もちつもたれつ)やけん。 | Main | 不本意ながらヒキコモリ中。 »

Comments

おぉsign03
おいしそう~~lovely

>びぃず先輩

ありがとうございます~!
福岡県民には岩手ってあんまりなじみがないので、新鮮でした☆
レシピはcookpadでgetしました~restaurant

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« よかよか、それはもちもち(もちつもたれつ)やけん。 | Main | 不本意ながらヒキコモリ中。 »