プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« じゃじゃ麺 | Main | 大混乱 »

2009年10月4日星期日

不本意ながらヒキコモリ中。

家で仕事しない!とか言いながら、今週はいろいろあってこざっぱり進められず、さらに火曜日プレゼンのため家で仕事。。。。weep
土曜日息子たちを水につけて弱らせプールに連れて行き、早寝してくれてしめしめと思ったのもつかの間、夜中に起きてきたおチビちゃんを再び寝かせ・・・・日曜日、上の息子サッカー試合なのに大寝坊shock

上の息子ゴメン!でもかーさんのバカでもなく、「ボクも起きられなかったから、急いで行こう!」って言ってくれて、何かお前、ちょっとイケメンかも・・・・・(←親バカ)

091004_pola

もうトホホな感じですが、プレゼン準備はさっぱり進みません・・・・英語は1日にしてならず。。。。
ボス曰く、英語論文を書くコツは「いろんな論文から書き方を学べ」とのこと。ムムム。。。まずは読みこなすだけで一苦労なのですが、いろんな例文を寄せ集めて何とか書き進めてます。

あまりにも進まないので途中懐かしのこんな曲で気分転換↓youtubeでBGM状態です。

over the rainbow by MOONCHILD

くどいけど、この頃のオサムさんがめっちゃタイプでheart04
・・・・いや、lovelyしてる場合じゃなく、仕事しよ・・・・

« じゃじゃ麺 | Main | 大混乱 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« じゃじゃ麺 | Main | 大混乱 »