プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« それでも前に進む | Main | 連休終了それと「手芸スナック」」(笑 »

2009年9月22日星期二

シルバーウィークいろいろ

先週。プレゼンは土下座して謝り(それは大げさか)、教材は無事収録できたものの肝心の英語はさっぱり喋れず、へろへろの金曜日に無茶苦茶な書類書き。そんな中シルバーウィークに突入し、夏休みに帰省できなかった夫の実家に行ってきました。

が。
到着その日からおちびちゃん、40度の熱を出し、夜間救急に駆け込むことに。
でもって翌日も熱が下がらないので当番医に行ったら。。。何とも要領の悪いクリニックで何と4時間待ちpout
仕事柄、休日診療所とかが大変なのは重々承知なのだけど、受付の応対も手際も悪いわ、看護師いないわ(トリアージは誰がするんだ!)、小児科なのに隔離待合室なくて暑い中車で待てとか言うし○×△■☆以下略。
インフル診断キットだけくれれば、私が検体採取したのに~~~~angry・・・・まぁ、インフルはシロだったし、その日には熱が下がったので結果オーライってことで。

Dsc_0018pola

そんなこんなで結局大したこともできなかったのだけど、義理父母に甘え、夫とデートしsmileheart01アマルフィ」を(やっと)観てきました。ストーリーはネタバレになるので置いといて、織田裕二の天海祐希の抱きしめ方にキュン死しそうになりますた。。。。
その他、初めて漫喫に行き、もうご満悦でした。。。「さくらん」「ハッピーマニア」「のだめカンタービレ」と気になってたシリーズを読破。ありがとうございました~!

そんなわけで、シルバーウィークも残りわずか。明けたらまた血を見る仕事が待ってるのでshockここでしっかり休みます。

« それでも前に進む | Main | 連休終了それと「手芸スナック」」(笑 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« それでも前に進む | Main | 連休終了それと「手芸スナック」」(笑 »