プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« シルバーウィークいろいろ | Main | たこ焼きスナック(菓子ではなく) »

2009年9月23日星期三

連休終了それと「手芸スナック」」(笑

アッ!bearing という間に連休終了。
連休後半は、オット実家から戻ってきて友達と手芸スナック開店bleah

・・・私の日々は「毎日かあさん」のよーな感じなのだけど、サイバラさんちと近しい感じで飲んだくれてマスcoldsweats01 でもって、これを見てくれた飲み友達!?が「作りたい~!」という訳で、飲みながらちくちく手芸、というよく分からないスナック断続的に開催中。・・・自分でもありえへんと思うのだけど、みんな散々飲んだくれてるのに出来る作品は結構マトモ。

途中から救命病棟24時最終回もはじまり、医療ネタでもりあがり、子どもが沈没(=睡眠)し始めたのでスナック閉店。またやろーねー!・・・・作品はまた後日。

090923

・・・私、実はかなり「豆フェチ」です。うまそうdelicious

で、最終日はスッパリ髪も切り、連休なのに仕事のメール入ってキレそうになり・・・という展開で終えたのでした。もーいろんなモヤモヤを、ミシンにぶつけてみた。出来た作品はまた後日。

そんなこんなで私の連休も無事に終わったのでした。
明日からまた、血を見るような仕事がわんさか入ってる。・・・・しばらく腹いせや逃避やいろんな意味もありつつも、仕事のオニになります。キー!pout

« シルバーウィークいろいろ | Main | たこ焼きスナック(菓子ではなく) »

Comments

おはよ店長heart

手芸スナック楽しかったね~wine

飲んで~縫って~
飲まれて~縫って~karaoke

「酒と手芸と子供と女」note

替え歌一曲できそwink 

ありがとう常連さん!
って、こちらこそいつも押しかけててごめん&ありがとう~!

替え歌笑った!
次はカラオケもか!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« シルバーウィークいろいろ | Main | たこ焼きスナック(菓子ではなく) »