プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Happy Wedding ! | Main | 第3回は鎌倉 »

2009年9月11日星期五

うまくいかない

一生懸命頑張っても結果が形にならなかったり。一見無駄とも思えることがたくさんあったり。意気をそがれたり。
そんなことがあり、チクショー!!pout頑張ってもダメってどゆこと!ひどいじゃん神様!!punch

ヘコむけど、それに負けちゃいけないよね。。。weep ひとしきり沈むけど、またがんばりましょう。
・・・・自分だけでなく、周囲のヒトにも元気が伝染するくらいに。


090911_1

シンケンジャー、真剣に鑑賞中。

090911_2

ダレました。。。
ついでにハハのフレーミングも斜めっててダレダレ。ダメじゃん。

でも負けちゃダメ。やらないことには、道は開けない。

« Happy Wedding ! | Main | 第3回は鎌倉 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Happy Wedding ! | Main | 第3回は鎌倉 »