プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 第3回は鎌倉 | Main | シルバーウィークいろいろ »

2009年9月15日星期二

それでも前に進む

・・・・まぁいろいろあってへしょげてた訳ですが。
ひとりへしょげててもどーしよーもないし。それでも仕事は山のよーに降ってくるし。・・・・というわけで、否応無しにも物事は前に進んでいき、仕事は「前に進めてナンボ」。そーゆー時こそ、仕事の波に乗っかっちゃって忘れちゃうのが良いや。

・・・・今週いっぱいは、オット不在で母子家庭ですheart03 私一人でこの腕白坊主どもを何とかできるのか?

そして今週は外国人来て教材用DVDの撮影があるので、場所やら物の手配をし、シナリオを書き、もうADだってやっちゃうぞ状態。
・・・しかも実は今日、全然別件のプレゼンだったのを忘れてて資料全く出来てないので、今朝3時、これから作ります!

090912_3

がんばります。幸い、長くは悩めないアホだし。

« 第3回は鎌倉 | Main | シルバーウィークいろいろ »

Comments

悩むだけ、脳みそ使うだけ、もったいないよね。
いらん事はさっさと忘れて「なんかあったっけ?」みたいな顔してしらばっくれてるのがいいんだよね。
・・・とか思いながらくよくよしたりします。

でもさー、海外住んでると自分の実力や努力だけじゃなんともならん事多くてさ。
やっぱ忘れようっと。

がんばれー。
10年後に違いがあるはず!

>neeさん

コメありがとう!
海外は「文化的背景」ってバイアスがかかるのが、さらにヘコむ原因と思う。。。しかもどうにも出来ないのがさらにヘコむ。

仕事どう?
時には健忘になるのも大事だと思うわ~weep

ところで!
アメリカ行き、決定しました。
メールするねsun

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 第3回は鎌倉 | Main | シルバーウィークいろいろ »