プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 南房総 | Main | 那須へ逃避中 »

2009年8月19日星期三

ばらの花

ばらの花、といえば少し前だけどこの曲。

byくるり。エエ曲です。

あと好きなばらの花はコレ。

090819_1pola

各所(特に職場)で「趣味が男」だの「おっさん」だの言われてますがgawk、私だっていちおー女子なのです。(年齢的にどーかとゆーツッコミはナシで) 愛用してます。
・・・・でも日ごろの手入れがいい加減なのが、美容部員のきれいなおねーさんにはバレバレでした。。。
「せめて化粧水は毎日つけましょうね」って、メッbleahてされましたcoldsweats01

・・・・さすがに「おっさん」はあんまりなので、汚名返上すべく女子力upにいそしみます。

« 南房総 | Main | 那須へ逃避中 »

Comments

いやいや、私は見ましたよ!
ばりーさんのスッピンが本当にお美しくて
エイジレスな肌だったことを!!
バラの効果もあったのですね~。メモメモ。

>mkちゃん
実は、、、ばらの花はそんなに頻繁に使われてないので、効果の程は疑問。。。
むしろ子どもに触れて若さを吸い取ってる、ってほうがあってるかも。

とゆーわけで、また息子ちゃんと触れ合わせてください!やっぱ1歳前後はカワユス!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 南房総 | Main | 那須へ逃避中 »