プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 携帯カメラでどこまでいけるか | Main | ばらの花 »

2009年8月16日星期日

南房総

夫のバンド仲間なみなさんと、南房総行ってきました。

090816

海スゴきれい!!
でも海では全然遊ばず、スタジオつきのペンションでひたすら練習&私とおチビさんたちはまったりだらだらしたのでした。(一人で子ども3人連れて海に行く自信がなかった・・・)
9月のライブに向けて、準備はばっちりらしいです。長らくやってるバンドなので、もうお互いも分かりつくしてるし!?

090816_2

お誕生日のメンバーがいたので、サプライズでみんなのメッセージ&チェキ写真でミニアルバムを贈りました。
ホント久しぶりにscrapしたな~ チェキいろんなところで大活躍です。「撮ってすぐプリントができてる」って使いようによっていろいろ幅が広がる。

でもって、バーベキューして夜練して、長い歴史を物語るような!?過去のライブを見て、手を切ってショックで意識不明になりかけるヒトあり、酔っ払って奇行に走るヒトあり!?で楽しい夜を過ごしたのでした。

090816_3

翌日海辺を軽く散歩。「房総唯一の名物」ってすごい謙遜。。。。

« 携帯カメラでどこまでいけるか | Main | ばらの花 »

Comments

ばりーさん&皆さんステキな写真とメッセージを
ありがとうございます!!
そして何よりステキなスクラップブック!!
どこで売ってるの?!ってくらい
ばりーさんの作品は本当にほれぼれします。
25+○年の誕生日に良い思い出になりました♪
我が子の世話もしてくださってありがとうございました!!

>mkちゃん
コメ遅くなってごめんなさい・・・
いやもー、そう言ってくれるのはmkちゃんだけっすよ。ホントありがとう~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 携帯カメラでどこまでいけるか | Main | ばらの花 »