プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 枝豆のおいしいゆで方 | Main | 語学とは筋トレのようなもの »

2009年8月30日星期日

飲みすぎ?

さすがにいろいろ詰まりすぎて、週末ちょっと風邪っぽかった。
インフル地味に流行ってるらしいし、そんな流行に乗りたくないので自己防衛。そんな中、金曜日は諸事情あって夜遅く、さらに土曜日は朝5時半起きで(しかも寝不足二日酔い気味で)仕事。またも講演会の手伝いで、朝から走り回った後、肝心の講演中に寝る始末wobbly。夜は住んでる地区の夏祭りでひたすら飲んだくれて解毒。でもって日曜日まで何だか二日酔いなのでした・・・・

三日酔いに突入してるにもかかわらず、明日論文をボスに見てもらわなければならず、夫におちびちゃんを押し付けみてもらって必死に書く。・・・ひたすら書く。

まだまだ修正は必要だけどきりがないので、一応見てもらえる形に整えて本日終了。つか、休みまで仕事したくなーーーいcrying できるだけ家に仕事を持ち込まないようがんばってるのだけど、たまにオーバーフローして泣きながら家でやるハメになる。・・・トホホsad

とりあえず週明けからはムチャ振りされた、いちおくえんゲットするための書類を書くことになりますたorz
もうヤケクソです。何が何でもいちおくえんゲットしてやる~~~!(って、自分のところには1銭も入らないんだけど)

090830

とりあえず今晩は、一息ついたのでちょびっとワイン飲んで(まだ飲むのかよ)、ちょびっとデジクロで遊んでみました。来週末は友達の結婚式で福岡帰ります。それを励みに今週がんばります。

« 枝豆のおいしいゆで方 | Main | 語学とは筋トレのようなもの »

Comments

子どもちゃんを押し付けて仕事する...
まだ可愛いもんです。

ウチは子どもちゃんを押し付けて
リビングの至る所でヨダレたらして寝てますから...

>ちーかまさん

コメありがとうございますhappy01
鬼嫁さん、いい味出てます!
てか、絶対私と同じ血流れてます。仕事をしてよーが寝てよーが、オット的にはあんまり変わらないですよね!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 枝豆のおいしいゆで方 | Main | 語学とは筋トレのようなもの »