プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« シンケンジャー!! | Main | 免許更新 »

2009年8月22日星期六

happy birthday

今年は那須でひとつ年をとりましたbleah
いくつになったかはさておき、相変わらず年齢関係なくいろんなことにチャレンジしていきたいとおもいます。まずはガイジンになることガイジン並に英語ができるようになろうっと。

PENNY LANEのパン。

happy birthday

メロンパン苦手なんだけど、これはすごい美味しかった。朝からシアワセheart04
そんなわけで旅行を企画してくれた夫、ありがとう。全く何にも調べずにツアーに参加するおばちゃんのよーな極楽っぷりでゴメンナサイsweat01

« シンケンジャー!! | Main | 免許更新 »

Comments

そうだったー!
誕生日おめでとー。
一足お先にお姉さんになってしまったのね。
私もすぐ後を追いますわ。

今年もよい年で、チャレンジングで
苦しいかも知れないけれど、でも成長できる年でありますように。
そのほうが数年後の酒もうまいじゃろうて。

お誕生日おめでとうございます。

メールの返事がないのでここに書き込みをします。
っつーかPENNY LANEが懐かしすぎて…書いたかな。
チャリで下から頑張ってこいで大量に購入した事をを思い出しました。

冬に会えたらいいですね。

お誕生日おめでとー!birthday

家族と旅先で迎える誕生日…

とても素敵だねっconfident

楽しんできてねんっheart04

res遅くなって本当にごめんなさいsweat01

>neeさん
ふふふ~、タッチの差だったね。
お互いまだまだチャレンジングな1年になりますように!今年は残念だったけど、美味しい酒(お茶でも!)が酌み交わせますようにbleah

>聖
メールごめん!!
絶対聖やったら行っとーと思っとったけど、やっぱりsmile
夏は残念やったけど、冬はぜひ!

>yayoiさん
ありがとう~!満喫してきたよheart04
次は手芸カフェならぬ手芸居酒屋だ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« シンケンジャー!! | Main | 免許更新 »